TheFork における「ノーショー」とは、顧客がプラットフォーム経由でレストランのテーブルを予約したものの、事前に予約をキャンセルせずに予約時間に現れなかった状況を指します。この動作は、テーブルが使用されないままになるため、経済的損失につながる可能性があるため、レストランにとっては問題となる可能性があります。レストランでは、短時間でテーブルを他の顧客に割り当てるのが難しい場合があります。同時に、「ノーショー」は、プラットフォーム上のユーザー エクスペリエンスや顧客アカウントの評判に悪影響を与える可能性があります。 TheFork は、他の予約サービスと同様に、これらのケースを監視し、繰り返される不正行為に対して警告や将来の制限などの制裁措置を講じることができるため、顧客によるより責任ある行動を奨励しようとしています。