eBay はさまざまな理由で支払いをブロックする場合がありますが、一般的にはすべてプラットフォーム内のセキュリティと信頼の保護に関連しています。例としては次のようなものがあります。
1. **詐欺行為の疑い**: eBay が不正と思われる異常な動作や取引パターンを検出した場合、詐欺やシステムの悪用を防ぐために支払いをブロックする場合があります。
2. **ポリシー違反**: 販売者が偽造品の販売や商品の発送禁止などの eBay ポリシーに従わない場合、問題が解決するまで支払いが保留またはブロックされる場合があります。
3. **チャージバックまたは紛争のリスク**: チャージバックのリスクが高い場合 (クレジット カード会社を通じて発行された購入者からの返金要求)、または支払いに関する紛争が多数発生した場合、eBay は支払いを停止することがあります。
4. **不完全または未確認のアカウント情報**: 販売者は個人情報および銀行情報を提供し、確認する必要があります。情報に不一致や不足がある場合、問題が解決されるまで eBay は支払いをブロックする場合があります。
5. **販売者のパフォーマンスの監視**: eBay は販売者のパフォーマンスを監視し、これらが必要な基準を下回っている場合 (たとえば、否定的なフィードバックの割合が高い、または返品率が高い)、販売者に顧客サービスの向上を促すために支払いをブロックすることができます。
6. **法的または規制事項**: eBay は金融法および規制を遵守する必要があります。取引の合法性に疑問がある場合、またはマネーロンダリング防止規制を遵守する必要がある場合、eBay は支払いを凍結することがあります。
どのような場合でも、eBay は通常、関係者と通信して状況を解決し、支払いを解除する方法についての指示を提供することで、プラットフォームが買い手と売り手にとって安全な環境を維持できるようにします。