Zalando と Zalando Privé は、ファッション製品の販売に重点を置いた 2 つの e コマース プラットフォームですが、ビジネス モデルとオファーが異なります。
Zalando は、女性、男性、子供向けの衣類、靴、アクセサリーを一貫して幅広い品揃えで提供する広範囲にわたるオンライン ストアです。顧客は、有名なブランドから新進気鋭のデザイナーまで、数百ものブランドの品揃えを探索でき、新製品が定期的に追加されます。
一方、Zalando Privé は Zalando を拡張したもので、会員限定のプライベート セールを提供するオンライン ショッピング クラブとして機能します。これらのセールは期間限定で行われ、デザイナーやプレミアム ブランドの製品が大幅に割引されます。 Zalando Privé のオファーにアクセスするには、登録する必要があります。これにより、顧客は在庫に限りのある一時的なプロモーションにアクセスできるようになります。
そのため、Zalando はより多くの恒久的な品揃えを提供していますが、Zalando Privé は高級品の限定的で一時的なオファーを探している顧客を引き付けることができるフラッシュ販売モデルを持っています。