Zalando は、衣料品、履物、アクセサリーの販売に特化した大手 e コマース プラットフォームです。いくつかの理由から、競争力のある価格を提供できます。まず、Zalando はオンライン市場の有力なプレーヤーとして、大量の購入量のおかげでメーカーと有利な価格交渉を行うことができます。第二に、事業構造と物流の効率性により営業コストが低く抑えられ、その節約分を消費者に還元できます。さらに、Zalando は動的な価格設定戦略を採用しており、市場の需要、在庫、プロモーションなどのさまざまな要因に基づいて価格を調整することで、顧客を引き付け、維持しています。最後に、幅広い製品には、シリーズの終わりや前のシーズンのアイテムも含まれており、割引価格で販売されることがよくあります。ただし、価格はブランド、季節性、特定のプロモーションによって大きく異なることに注意することが重要です。